オンライン見学とは?
オンライン見学時はスタッフが
動画を使ってご説明します
サンプル動画
区画紹介画像
管理寺院紹介
オンライン見学の流れ
1.オンライン見学日時の確定
お申し込みフォームには、見学ご希望日時を第3希望まで、ご記入いただけます。
お申し込み後、施設の担当者から連絡をお返ししますので、メール、電話などで、見学日時を調整し、確定して下さい。
2.招待状(メール)の
送付
オンライン見学日時が確定しましたら、お申し込みいただいたメールアドレスに、招待メールを送付します。
招待メールには、Zoomミーティングに参加するためのURL(リンク)を記載しておりますので、見学日時の約5分前になりましたら、PCもしくはスマホの準備を整え、招待状メールを開いておいて下さい。
3.オンライン見学当日
予約日時になりましたら、招待状メールに書かれたURLをクリック(又はタップ)します。
Zoomを起動→「ミーティングに参加」により、オンライン見学を開始できます。